2010年09月27日

リンク先の追加です!!

僕みたいなブログ素人にまたまたリンクして
いただけるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとに感謝でするんるんるんるん


関東のタナゴ釣り師exclamation×2あまねさんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ウキ、仕掛け作り、特にウキは素晴らしい出来栄えで
1度は使ってみたいもんですわーい(嬉しい顔)
道具作りにも拘られているようで、いつも勉強させて
いただいておりますぴかぴか(新しい)

http://cygnus-amnyk.seesaa.net/

仲良し夫婦のタナゴ釣り√\o(^ )

皆さん、ご存じとは思いますが宜しくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆうきパパ at 18:12| 大阪 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

雨天決行!!A親父の釣果編・・・ゆうきにはまだまだ負けてたまるか!!

ちょっとバタバタしてましてふらふら
親父の釣果のアップがのびのびになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


s-P1000173.jpgs-P1000183.jpg


いつもは激流で釣りにならない場所が稲刈り終了!!
と同時に水が止まってかなりいい感じでしたるんるんるんるん

男前がバンバン釣れちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


s-P1000187.jpgs-P1000175.jpg

そこでのゆうきの釣果(左)なかなかいいの釣ってますわーい(嬉しい顔)

(右)お約束の外道ですふらふら黄身練りで釣れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
あやうく、ヨッシーさんの仕掛けがなくなるとこでしたふらふら

そんで親父の釣果は(左下)


s-P1000184.jpgs-P1000189.jpg


まだまだ、ゆうきには負けてませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるん

(右上)最後に行った場所で小さいけど30分、入れパクでしたぴかぴか(新しい)
どんどん状況は変わっていってますがふらふら
もうしばらくは遊ばせてもらえそうです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

親父の釣果  アブラボテ、ヤリタナゴ、カネヒラ・・・・・1束ちょっと手(チョキ)
外道     タモロコ50以上、ナマズ、ギギ、オイカワ、ムツ他多数

雨は寒くてしんどかったけど、ゆうきが笑顔でいてくれたので
よかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
    
posted by ゆうきパパ at 21:36| 大阪 ☁| Comment(7) | たなご釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクの追加です。

わーい(嬉しい顔)関東のタナゴ釣り師、プーロックさんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
釣りに音楽にいろいろ多趣味な方です。
僕みたいなブログ素人にリンクさせていただいて
感謝しております。
ウキ、仕掛け作りなど色々勉強させていただいております。
皆さん、ご存じかとは思いますが宜しくお願い致します。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 「プーロックの気ままなタナゴ釣り」
 
 http://ameblo.jp/poohrock1968/
posted by ゆうきパパ at 20:57| 大阪 ☁| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

