2011年03月29日

誕生日プレゼント(^^♪

今日はゆうきの9回目の誕生日バースデー

毎年、プレゼントは悩みますふらふら

欲しい物を買い与えるのは簡単ですが、今回は手作りの気持ちをこめてみたexclamation

もっと物を大切にしてほしいの気持ちをこめてプレゼント

といっても僕には簡単な物しか作れませんがあせあせ(飛び散る汗)

ゆうきが大好きなたなご釣りの道具にるんるんるんるん

握りと漆塗りの簡単な竿と仕掛けなら僕にもできるのでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

s-P1000469.jpgs-P1000470.jpg

最近ようやく、ウキらしくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

s-P1000466.jpgs-P1000472.jpg

竿は4尺、表面はラメをちりばめ漆でコーティングぴかぴか(新しい)

s-P1000473.jpgs-P1000475.jpg

自己満足ですが、いいのが出来たと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

ゆうきの反応も思った以上によく喜んでもらえましたもうやだ〜(悲しい顔)

後はこの道具でばっちり釣らせるだけですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

木曜は釣れるといいな〜わーい(嬉しい顔)るんるん

大切に使ってくれることを心より願いますわーい(嬉しい顔)

ゆうき、健康に育ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

これからもパパ頑張るからね       手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)       
posted by ゆうきパパ at 20:57| 大阪 ☀| Comment(16) | 道具作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

撃沈(T_T)&快釣(^^♪ なんとかなりました!!

嫁の実家のことや関東の仲間の事が心配で釣りどころではなかった先週もうやだ〜(悲しい顔)

ようやく少し落ち着いたようなので気分転換に昼から少し行ってきました 車(セダン)

昨日は終業式ぴかぴか(新しい)学校までゆうきを迎えに行きそのまま釣り場へ車(セダン)

待ってる間にすみっちさんに最近の状況を聞くと日曜はそこそこ釣れたとるんるん

ということで近場のシロヒレポイントでご一緒することにわーい(嬉しい顔)

先に着いた僕らはチェックしてみたが水は冷たいし、暴風やし最悪もうやだ〜(悲しい顔)

魚の気配も全くないし、撒き餌もしてもダメバッド(下向き矢印)

そうこうしてるうちにすみっちさん到着     車(セダン)車(セダン)

一応、三人でやってみるが当りすらなく、ゆうきが寒いしやめるっていいだしたし

やめることにバッド(下向き矢印)

消化不良なんで違う場所に行くことにしました   車(セダン)

ゆうきは懲りたらしく帰りたいと言うので送って行き、2人で車(セダン)

今年の初めから工事に入っていた場所を見に行くことにしました。

車を止めてすぐの場所を覗くと小さいけど魚がたくさんいましたぴかぴか(新しい)

まだポイントが潰れてなくて一安心わーい(嬉しい顔)

早速、用意して開始ぴかぴか(新しい)

s-P1000482.jpgs-P1000476.jpg

豆バラがほとんどですが中には少し色の出たのもぴかぴか(新しい)

s-P1000475.jpgs-P1000473.jpg

流れがあるのでなかなかペースがつかめず数が伸びませんふらふら

50尾ほど釣ったとこで上流の様子を見に行ったのですがイマイチたらーっ(汗)

途中でつくしがあり、あ〜春やな〜ってぴかぴか(新しい)

s-P1000477.jpgs-P1000478.jpg

最初の場所に戻り、ラストスパートexclamation

s-P1000480.jpgs-P1000483.jpg

1時間頑張りましたが70尾釣るのが精いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

まだまだですねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

最後にすみっちさんの釣ったのと合わせてパチリカメラ

すみっちさんはシロヒレを1尾釣られてましたるんるん

この日は珍しく雑魚なしでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

春休みに入ったので来週はゆうきが楽しめるように頑張ります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆうきパパ at 13:38| 大阪 ☀| Comment(22) | たなご釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

リンク追加のお知らせ(^^♪

関東のゆうきパパさん、たかしさんのブログですぴかぴか(新しい)

 たなご日和

偶然にもお子さんがうちと同じ名前でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

皆さん、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
左のリンクからどうぞぴかぴか(新しい)
posted by ゆうきパパ at 10:35| 大阪 ☀| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

