2014年09月19日

むりやり入魂(^_^;)

朝、目を覚ましてビックリの10時たらーっ(汗)

超久しぶりに7時間も寝たexclamation

とくにどこに行こうかとも考えてなかったので、手っ取り早い近場   車(RV)

昨日もトリコの親父がいたが珍しく釣りしてるだけあせあせ(飛び散る汗)

たいていは足元にセル2個漬けてあるのにちっ(怒った顔)

少し離れた場所でウルピンさんに頂いた軟調子の140で開始るんるんるんるん


雑魚が多いですがポツポツ釣れまするんるんるんるん

 s-20140918_125115.jpg

しばらくすると、ウルピンさんから着信phone to

今、竿を使わせていただいてたんですよ〜ってるんるんるんるん

お互いの近況報告。

それから少し竿を短くして90


 s-20140918_142504.jpg

なぜかカネヒラがメインにたらーっ(汗)


ここで急に流れが速くなり、あっという間に激流


 s-20140918_142616.jpg

水位も増え、自分の座っていた場所も水没ふらふら


 s-20140918_142539.jpg


でも、そこそこ釣れたので満足ですぴかぴか(新しい)


 s-20140918_142237.jpg

いや〜秋らしいですねぴかぴか(新しい)


ここで終わるような僕じゃないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タイトルの入魂に向かいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

春にDさんから頂いた中通しの和竿ぴかぴか(新しい)

なかなか使える場所がなかったんですが、どうしても使ってみたくてむりやりあせあせ(飛び散る汗)


水深も浅いし場所的には使わなくても釣りできるんですがねたらーっ(汗)


 s-20140918_150932.jpg

1投目で無事入魂完了るんるんるんるん


手元にダイレクトに魚信が伝わりイイ感じですぴかぴか(新しい)

この竿のいいところは長さが調節できるので、深さや距離に対応できることるんるんるんるん

まずはノーマルの60で


 s-20140918_155556.jpg


チビぴかぴか(新しい)


少し長くして


 s-20140918_154417.jpg

アダルトぴかぴか(新しい)


さらに長くして流すとexclamation


 s-20140918_155959.jpg

カネヒラぴかぴか(新しい)

う〜ん楽しい〜るんるんるんるん

そんなことして遊んでると、鮒釣りのおじさん登場 


 s-20140918_161130.jpg


世間話をしながら、のんびりと過ごせましたるんるん


 s-20140918_160733.jpg


そこそこ釣れたので終了といたしました。

    ・・????????

バッカンになぜ細長いのが入っているかって???

我が家のチビ雷魚の感謝用(四国さん引用)です   手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ゆうきパパ at 10:38| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 単独釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

