2014年09月19日

むりやり入魂(^_^;)

朝、目を覚ましてビックリの10時たらーっ(汗)

超久しぶりに7時間も寝たexclamation

とくにどこに行こうかとも考えてなかったので、手っ取り早い近場   車(RV)

昨日もトリコの親父がいたが珍しく釣りしてるだけあせあせ(飛び散る汗)

たいていは足元にセル2個漬けてあるのにちっ(怒った顔)

少し離れた場所でウルピンさんに頂いた軟調子の140で開始るんるんるんるん


雑魚が多いですがポツポツ釣れまするんるんるんるん

 s-20140918_125115.jpg

しばらくすると、ウルピンさんから着信phone to

今、竿を使わせていただいてたんですよ〜ってるんるんるんるん

お互いの近況報告。

それから少し竿を短くして90


 s-20140918_142504.jpg

なぜかカネヒラがメインにたらーっ(汗)


ここで急に流れが速くなり、あっという間に激流


 s-20140918_142616.jpg

水位も増え、自分の座っていた場所も水没ふらふら


 s-20140918_142539.jpg


でも、そこそこ釣れたので満足ですぴかぴか(新しい)


 s-20140918_142237.jpg

いや〜秋らしいですねぴかぴか(新しい)


ここで終わるような僕じゃないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タイトルの入魂に向かいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

春にDさんから頂いた中通しの和竿ぴかぴか(新しい)

なかなか使える場所がなかったんですが、どうしても使ってみたくてむりやりあせあせ(飛び散る汗)


水深も浅いし場所的には使わなくても釣りできるんですがねたらーっ(汗)


 s-20140918_150932.jpg

1投目で無事入魂完了るんるんるんるん


手元にダイレクトに魚信が伝わりイイ感じですぴかぴか(新しい)

この竿のいいところは長さが調節できるので、深さや距離に対応できることるんるんるんるん

まずはノーマルの60で


 s-20140918_155556.jpg


チビぴかぴか(新しい)


少し長くして


 s-20140918_154417.jpg

アダルトぴかぴか(新しい)


さらに長くして流すとexclamation


 s-20140918_155959.jpg

カネヒラぴかぴか(新しい)

う〜ん楽しい〜るんるんるんるん

そんなことして遊んでると、鮒釣りのおじさん登場 


 s-20140918_161130.jpg


世間話をしながら、のんびりと過ごせましたるんるん


 s-20140918_160733.jpg


そこそこ釣れたので終了といたしました。

    ・・????????

バッカンになぜ細長いのが入っているかって???

我が家のチビ雷魚の感謝用(四国さん引用)です   手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ゆうきパパ at 10:38| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 単独釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!

御無沙汰しています(汗)
中通しの和竿!ミャク釣りにも良さそうですね!
それと、
彼岸花バックのショット頂きます(笑)
Posted by カワセミ青 at 2014年09月19日 20:58
まいどです🎵

マッタリと秋の釣り良いですね(^_^)

中通しとは、また素晴らしい竿ですね♪

無事入魂出来てめでたし、めでたし♪
Posted by 楓人 at 2014年09月19日 21:19
こんばんは。

秋めいてきましたね〜♪
って言うか涼し過ぎるくらいですね!
これなら快適にまったりとバラ釣りができます!

また、行きましょ〜(^^)/
Posted by あり at 2014年09月19日 23:16
おはようございます!

パパさん10時起きって、、、珍しいですね!?(笑)
お疲れ気味なんでしょうか??(^^;
疲れた体にまったりバラ釣りは良く効きますよね!?(大笑)
綺麗なカネヒラも混じって、最高です♪
Posted by shin at 2014年09月20日 08:52
中通し竿 楽しそうですね。
関東の匂いがします(^^)。

これからは だんだんカネヒラとバラが入れ替わり
まったりの釣りが楽しめそうですね。
Posted by pikkun712 at 2014年09月20日 09:19
カワセミ青さん

おはようございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

怪我の具合はいかがですか??
早く治るといいですね。

中通しいろんなパターンで使えそうです♪

彼岸花なかなかイイ感じですね!!
どうぞお使い下さい♪
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月20日 10:27
楓人さん

まいどです♪

秋、春は過ごしやすく釣りは最高ですね〜(^^)/

Dさんに感謝です♪

むりやりですが成功です(^_^;)
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月20日 10:29
ありさん

おはようございます。

朝晩は急に寒くなりましたね(^_^;)

いよいよバラ釣りが楽しくなりそうです♪
また、宜しくです。
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月20日 10:30
SHINさん

おはようございます。

特に予定もなかったのでのんびりしてたら夜更しになり
起きてビックリしました(^_^;)

まったり釣りをするのが最高の癒しですね♪

カネヒラもういいです(^_^;)
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月20日 10:33
pikkun先輩

おはようございます。

中通し、初めて使いましたが♪
面白く、使い易いです。

自分にはもったいない竿ですが(^_^;)
ちゃんと使いこなします♪

早く完全に入れ替わってほしいですね!!
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月20日 10:36
おはようございます。

Dさんのあの、中通しの竿良いですよね(^ ^)
あの穂先は作れないですね。

肌寒くなり、体調だけは気を付けてださい
爆睡もたまにはしとかないと(笑)
Posted by はなたれ釣人 at 2014年09月20日 11:24
はなたれ釣人さん

あの竿はほんまに凄い竿でしたね〜(^-^)/
いいものを見せてもらいました。

涼しくなると、ゆっくり眠れますよ〜♪
夏はクーラーでダルいですから(^-^;
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月20日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

