2014年09月22日

連荘で(^_^;)

土日のお話

土曜

ゆうきが友達とバス釣りに行ってるので休憩時間にちょいと覗きに車(RV)


 s-1411307466018.jpg

大きく見えますが30ぐらいですたらーっ(汗)

この日は魚の活性が高くバス、タナゴも入れ食いるんるんるんるん


もちろん僕も竿だしましたるんるんるんるん


 s-20140920_145255.jpg


サクッとバラを釣ってるんるんるんるん

バスにチェンジぴかぴか(新しい)


 s-20140920_151045.jpg


チビを3尾釣って終了〜るんるんるんるん

仕事に戻りました   車(RV)

ゆうきは10尾、バスを釣って大喜びでしたるんるんるんるん


日曜

いろいろあって忙しかったはなたれ釣人さんが久しぶりにご来店るんるんるんるん

午前中にいい釣りをされたようでわざわざ寄ってくださいました。

午後からも行くと言うことなんで、ご一緒させていただきました。

実は竿を一緒に出すのは初めてです。


噂通りの雑魚ハンターたらーっ(汗)

最初からガンガン雑魚を釣っておられましたるんるんるんるん


 s-20140921_154132.jpg


もちろんタナゴもバッチリですよ〜るんるんるんるん


僕も少しだけあせあせ(飛び散る汗)


 s-20140921_150404.jpg


のんびりと会話しながら楽しいひと時でしたるんるんるんるん

ちゃんと仕事はしてますよexclamation×2

ちょっと暇で遊んでますがあせあせ(飛び散る汗)

人の釣りを見るのは楽しいですね〜るんるん

はなたれさん、また行きましょう 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆうきパパ at 20:07| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんの土日連チャンは珍しいですね。
しかも どの竿持っても 釣れる×3(^^)。

このペースでいくと 手賀沼の主並みに365日連続出動も可能かもしれません。
ブログ更新も365日でお願いしますね(^^)。
Posted by pikkun712 at 2014年09月22日 22:01
まいどです!!

またまた見事なチョイ釣り!!

連荘ですか〜さて、何日続きますかね!?
Posted by 楓人 at 2014年09月22日 22:24
pikkun先輩

こんにちは

連休続きと給料前で暇なんです(>_<)

たまたま運良く釣れてるだけですよ・・・・

すでに昨日、連続記録は途絶えました(^_^;)
僕には無理です・・・・・・・・・
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月23日 17:40
楓人さん

まいど〜♪

この時期、チョイ釣りはめっちゃいい感じで釣れる場所をチョイスします(^_^;)

連荘は2日で終わりです(^_^;)
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月23日 17:42
こんばんは

日曜日有難うございました。
雑魚ハンターとても気に入ってます。(^-^)/
外道浮きじゃなく、本人が雑魚にきにいられていました。
また、ご一緒させて頂き勉強させてください。
m(_ _)m
Posted by はなたれ釣人 at 2014年09月23日 18:32
こんばんは。

バス釣れてますね!(笑)
タナゴにとっては脅威です
近くでこんなにつれるのも、、、(^_^;)

はなたれ釣り人さんも楽しんで釣られてますね〜♪
Posted by あり at 2014年09月23日 20:31
はなたれ釣人さん

先日はご来店ありがとうございました。

お見事な雑魚ハンターぶりでした♪

また宜しくお願い致します。
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月24日 10:58
ありさん

こんにちは

小さいながらも、バス釣り楽しんでます♪

確かにタナゴには脅威ですが(^-^;

はなたれさんも堪能したようです♪
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月24日 11:02
こんにちは!

相変わらずの釣れまくり♪(笑)
ゆうきさん、バスのツ抜けおめでとうございます!!
そして、パパさんも仕事と釣りの両立、ご立派です!!(大笑)
私も仕事、頑張らなくっちゃ、、、(^^;
Posted by shin at 2014年09月24日 12:46
Shinさん


こんばんは

この時期は比較的簡単に釣れますよ〜♪

ゆうき、ガッツリハマってます(^-^;

たまたま暇な日が続いただけで(^-^;
両立は無理ですよ(((・・;)
Posted by ゆうきパパ at 2014年09月24日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

