2015年02月10日

1年ぶりの関東遠征@

サブブログでは少しUPしましたが記録として残しておきたいので
メインでも書きます。


2/3

節分で強烈な忙しさあせあせ(飛び散る汗)

夕方には完売して、掃除して終ったのが8時過ぎふらふら

用意して10時過ぎに出発〜   車(RV)

なぜか????隣に?????乗ってるやつが??????がく〜(落胆した顔)

確か去年で最後って言ってたはずなのに・・・・・・・

途中で意識を失いそうになり仮眠して早朝に到着    車(セダン)

2/4

今回もshinさん邸にお世話になりましたぴかぴか(新しい)

優しいshinさんは疲れているでしょとすぐに仮眠させていただきました眠い(睡眠)

で、充電完了して いざ激渋と噂の手賀沼へ    車(セダン)車(RV)



 s-20150204_111543.jpg


ありゃ????

この日は天気も良く、いいタイミングで濁りも入り爆るんるんるんるん

お日様が気持ちよく眠気が眠い(睡眠)

ここで育房師匠が登場るんるんるんるん

しばらくして、ウルピン兄貴も来て下さいましたるんるんるんるん

ちょうどお昼でしたし、移動することに  車(セダン)車(RV)


ここも最近、トリコが入ったとのことでしたがいいサイズが釣れます。


 s-20150204_153219.jpg


皆さんも順調にるんるんるんるん


 s-20150204_145448.jpg


 s-20150204_145508.jpg


ウルピンさんが釣りする姿は初めて拝見させていただきましたるんるん


 s-20150204_145316.jpg


水深があるとこから上がってくるバラは最高でしたぴかぴか(新しい)


お仕事のウルピンさんはここでお別れ、わざわざありがとうございました。

で夜exclamation×2


 s-20131213_100359.jpg


育房師匠の還暦のお祝いイベント


 s-20150204_183455.jpg


メンバーはshinさんファミリー、うちら親子、主役の育房師匠、連射の青ことカワセミさん

四国六郎さん、朝兵衞さん  (AKさんがお仕事で不参加だったのが残念です)
(カワセミさんだけ画像がぶれているのは連射のせいです!!!)


 s-20150204_191742.jpg


料理の画像は皆さんのブログに出てますので・・・ていうか

僕は撮る余裕ありませんでしたたらーっ(汗)


楽しい宴はドンドンお酒もすすみますビール

ようやく〆の雑炊も終わり、カワセミさんの差し入れのお酒をいただきましたるんるんるんるん

旨いexclamation×2

ありがとうございました

今回どうしても、朝兵衞さんに聞きたいことがあり飲みながら研ぎ針談義exclamation×2

とても為になるお話をありがとうございました

また、ゆうきにたくさんの貴重な針をありがとうございました

この時間、すでに撃沈してる方がふらふら


 s-20150204_231645.jpg

めちゃ楽しい時間をありがとうございましたるんるんるんるん


2/5

予報通り天気は最悪ですふらふら

でもさすが愛好家のshinさん「これぐらいなら大丈夫って!!」

ということで    車(セダン)車(RV)


さすがにこの雨では誰もexclamation&question

って・・・・・すでに先行者の方がexclamation×2


shinさんは傘、うちらは合羽隊でツ抜け勝負6


 s-20150205_095541.jpg

 s-20150205_095537.jpg


前日と変わって渋めでしたが全員30分程で終了るんるんるんるん


 s-20150205_102657.jpg


でも凍死しそうなぐらい寒かったですふらふら

悪天候で全くやる気をなくした僕ふらふら

でもせっかく来たんだからと優しいshinさんはゆうきに何したい???って


「バス釣りって」ふらふら

おい!!!ちょっとは遠慮しろよって心のなかで叫んだ僕がいましたちっ(怒った顔)


で、こうなりましたたらーっ(汗)


 s-20150205_145834.jpg


shinさんはというと・・・・・・


 s-20150205_144105.jpg


あんがいルーギー釣りも楽しいよってるんるん

とても優しい方です。

このあとパプニングexclamation×2ふらふら

巨ギルがshinさんの高級和竿の穂先を持っていき大慌て(僕が)

ゆうきにダッシュして竿持ってこいと叫びましたexclamation×2

間一髪で救出成功るんるんるんるん

ほっとしていたら、今度はゆうきがexclamation×2


「キターexclamation×2」って



 s-20150205_145843.jpg


ロッドが大きくしなっておりましたexclamation&question



 s-20150205_145853.jpg



まさかやったのかと思いましたが・・・・・残念ながら鯉



 s-20150205_145912.jpg


それでも強い引きが楽しかったようでするんるんるんるん


かなり長くなってしまいましたので続きはまた次回に・・・・・

【関連する記事】
posted by ゆうきパパ at 19:38| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 関東たなご釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます!
今見返しても、楽しい夜でした〜!
ただ、やはり釣りに参加できなかったのは残念でした〜!
極寒でもおもしろハプニングもあって…。

ゆうきくん、鯉とはさすがです!
やっぱり持ってるなぁ〜!っと。
Posted by 四国六郎 at 2015年02月12日 08:18
四国六郎さん

こちらこそ、仕事終わりでお疲れのことありがとうございました<m(__)m>

いや〜楽しかったね♪
最後は僕もちょっと酔っぱらってたで(^_^;)

釣りは次回は参加で宜しくです!!

ゆうき・・・・持ってるかもね(^_^;)
Posted by ゆうきパパ at 2015年02月13日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

