2015年05月09日

ルアー小僧のGW 釣果

さて長いGWも終わり皆さん休みボケの最中ではないでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)


毎年のことながら、自分にはGWは全く関係ございませんたらーっ(汗)

息子には可哀想な思いをさせていますが、仕事しないと生活できないですからねあせあせ(飛び散る汗)


最近、すこぶる調子がいいゆうきexclamation

連休中もガンガン出動しておりました・・・・チャリでたらーっ(汗)


まずはスポーニングも終盤のバスぴかぴか(新しい)



 s-1430624867103.jpg


またもや50UPの54p


これから産卵の始まる鯰、バイトが多くすっかりハマったようです。


 s-20150504_154334.jpg


鯰といえば、夜でも釣れるので当然こうなりますたらーっ(汗)


 s-20150505_214751.jpg


 s-20150505_225659.jpg

ちっさふらふら


 s-20150505_223415.jpg


他には雷魚雷



 s-2015-05-07 16.36.58.jpg


こちらの画像は釣り場でお会いした方「KYOTO FIY]に撮影していただいたそうです。
http://www2.osk.3web.ne.jp/~kyotofly/index.html


有難うございました また宜しくお願いしまするんるんるんるん


かなり大きく見えますが、67CMぴかぴか(新しい)


休憩時間と夜しか行けないですが、ちょこちょこと息子との時間を楽しみました。



 s-20150504_154314.jpg



 s-20150506_142823.jpg



もちろん僕も釣りましたよ〜るんるん



 s-20150507_134226.jpg


ますますルアーにハマる息子ですが来週から中間テストの為

今週は自宅待機命令を出しました(爆) 爆弾

楽しむためには勉強もしないとね    手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by ゆうきパパ at 12:40| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 疑似餌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ゆうき君 ここの所 快調に釣ってますね(^^)。
中間テストでも ビッグヒット出すようにお伝え下さい。

点数もメジャーの目盛りで示してもらえれば・・・(爆)。
Posted by pikkun712 at 2015年05月09日 21:47
すごい!
ゆうきくんほんと素晴らしいですね〜!
ついに雷魚まで〜!
テストも頑張ってくださいませ〜。

オンとオフはキッチリと!
お二方の親子の関係、いつも理想に思えます〜。
Posted by 四国六郎 at 2015年05月10日 09:19
こんにちは!

ゆうきさん、凄いですね!?(^^;
まさにルアー小僧、、(笑)
夏の約束、、、非常にヤバいです!!(大笑)
Posted by shin at 2015年05月10日 13:15
Pikkun 先輩

こんにちは

ほんまに絶好調みたいです♪
だから、楽しいのですが(^-^;

遊びたいなら、やることはやれと言ってますが(^-^;
なかなかね〜!
Posted by ゆうきパパ at 2015年05月11日 11:06
四国六郎さん

こんにちは

まぁ、回数行ってるので上手くもなりますよ(^-^;
ドンドンデカイ魚の魅力にハマってますね!

なかなかオンオフの切り替えは難しく
釣りの話ばかりしてますよ(^-^;

まーちゃんfamilyを目標に楽しみます。
Posted by ゆうきパパ at 2015年05月11日 11:11
Shin さん

こんにちは

今年は絶好調ですね(^-^;
夏、めっちゃ楽しみにしてますけど(^-^;

こちらより全てが渋いのは覚悟してますので
大丈夫ですよ〜(笑)
Posted by ゆうきパパ at 2015年05月11日 11:13
こんばんは

ゆうき君絶好調ですね(^^)
我が息子も、本日から1週間前で
缶詰状態に突入! 試験終わったら解禁ですが
成績悪いと、しばらくお預けらしいです。
あの場所、行きたいらしいですが
結果はどうなるでしょうね(笑)
父は、関係無く釣りにいきます(^^)
こっそり連れて行ってもいいのですがね〜
鬼の居ぬ間に(大笑)
Posted by はなたれ釣人 at 2015年05月11日 22:45
脱帽です…>_<…

バスも負け、たなごも負けました…>_<…

ウチのご子息は受験生になりましたので今年は釣り控えさせてます
Posted by 琵琶湖虫 at 2015年05月12日 12:48
はなたれ釣人さん

毎度です♪
先日はわざわざお立ち寄り有難うございましたm(__)m

うちも成績次第では、釣り禁になりますよ(^-^;
学生は勉強ありきですからね!

ドンドン連れまわしてあげて下さい♪
この雨で状況が良くなるので、トップが楽しくなりますよ〜♪♪
Posted by ゆうきパパ at 2015年05月12日 14:33
琵琶湖虫さん

コメントありがとうございますm(__)m

釣りは勝ち負けなんて関係ないでしょ(^-^;
楽しんでなんぼやと思いますけど(^-^;

受験生は大変ですね。
うちも来年は勉強中心になってる予定です??(^-^;
Posted by ゆうきパパ at 2015年05月12日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

