2015年06月12日

まとめて(^_^;)

サブにはちょこちょこ更新してますが、メインがなかなかたらーっ(汗)

あくまでも個人の記録として書いてますのであせあせ(飛び散る汗)

5/21

ひさしぶりにミナミアカヒレ


 s-20150521_115748.jpg


5/30

ついに ゆうきがやりましたるんるんるんるん


 s-2015-05-30 10.08.04.jpg

念願のロクマルゲットexclamation×2

友人に計測してもらい、ジャスト60


 s-2015-05-30 10.04.42.jpg


素晴らしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


仕掛もちょいちょいと


 s-20150604_135829.jpg


6/7

ダッチさんを囲んで宴会ビール



 s-2015-06-07 12.28.10.jpg


翌日は


 s-20150607_083143.jpg


ダッチさん、念願のシロヒレ♂ゲットぴかぴか(新しい)

で、昨日は久しぶりの京都方面


 s-20150611_072026.jpg

カネ


 s-20150611_075426.jpg


ヤリ



 s-20150611_081439.jpg


めっちゃ綺麗なヤリボテぴかぴか(新しい)


 s-20150611_092214.jpg


仲間内でも、あまり行かなくなってしまいましたが

釣り方次第では、まだまだいい魚は釣れまするんるんるんるん


 s-20150611_122408.jpg


短竿でも、釣れる場所もありますしねるんるんるんるん


あそこのリベンジはいつできるんでしょうか???

毎週、爆風ですふらふら

梅雨、早く終わってほしいですね   手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ゆうきパパ at 11:22| 大阪 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | たなご釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

もう、あれから2週間ですか、、、(^^;
本当に爆風続きですが、、、
パパさんが爆風男だから仕方がありませんね!?(笑)

それにしてもゆうきさん、ご立派です!
夏の約束、ゆうきさんのバス釣り教室に変更して貰います!(大笑)
Posted by shin at 2015年06月12日 13:22
Shin さん

こんばんは

早いですよね(^-^;
ドンドン年をとるわけですよ(^-^;

バス、そちらとこちらではポテンシャルが違いすぎ
なんで仕方ないかと(^-^;
ゆうきはバス釣りが出来ればいいので、気になさらないで下さいね(笑)
Posted by ゆうきパパ at 2015年06月12日 18:47
こんばんは

二週間分だと盛りだくさんですね。
来週木曜あたりは ベタなぎの予感(爆)。
雨さえ降らなければ・・・(^^)。
Posted by pikkun712 at 2015年06月12日 20:00
Pikkun 先輩

こんにちは

流し記事にコメントありがとうございますm(__)m

そろそろのんびりと鏡のような水面で釣りしたいと
思ってますが、なかなか上手くいかないですね(^-^;

早くしないと終わってしまいます(-_-;)
Posted by ゆうきパパ at 2015年06月13日 13:28
こんにちは!

ゆうき君 60やりましたねぇー
ここ最近は琵琶湖でもバスは渋いですよー!
パパさんも西へ東へ活動されてますね。

最近私は河口ばかりになっちゃってます。
湖北も覗いて見たいとは思ってるんですけどね。。。
Posted by まーちゃん at 2015年06月13日 17:09
まーちゃんさん

おはようございます。

まさかこんなに早く60を釣ってくるとはビックリしましたよ(^-^;
昔よりサイズが大きくなってますね!
確かに数は出ないみたいですね(^-^;

ウナギ、なかなか難しいみたいですが
土用までになんとかなるといいですよね〜(^-^)/
がんばって下さいね♪
Posted by ゆうきパパ at 2015年06月14日 09:48
おはようございます。

纏めると、色んなことがありますね(^^)
私は楽しかったことばかりでしたが
パパさんは忙しく、こちらがお世話になりっぱなしですいません。
北はリベンジしたいですね〜(^^)
Posted by はなたれ釣人 at 2015年06月15日 07:29
はなたれさん

こんにちは

いやいや、僕も楽しませていただきましたよ〜(^-^)/
皆さんに感謝です!

湖北はなかなかタイミングが合わないですね(-_-;)
今年はダメかもと半分諦めてはいますが!
予報とにらめっこです(笑)
Posted by ゆうきパパ at 2015年06月15日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420551900

この記事へのトラックバック
×

