2015年08月25日

夏休みのまとめ(^-^;

え〜メインブログのはずが全く更新サボっております(^-^;

日曜の夜にS師匠とバス釣りに行った時に言われたので更新します。

サブのアメブロは週1で更新してます。〔リンク内のゆうきパパのブログ〕からどうぞ(^-^;


長い夏休みも本日で終わりでございますあせあせ(飛び散る汗)


いや〜今年はバスバスバスでしたたらーっ(汗)

夏休みはゆうき強化月間と決めているので仕方ないですがあせあせ(飛び散る汗)


まずは琵琶湖で


 s-20150723_175300.jpg


 s-2015-08-07 12.08.27.jpg



s-1438238695172.jpg


シャララ隊長にもお付き合いいただきましたよるんるんるんるん

ゆうきの底なしの体力にボロボロにされましたふらふら


恒例の虫取り


もみちゃんとこのひなた君が楽しみにしてましたるんるんるんるん


 s-2015-07-29 08.33.58.jpg


 s-2015-07-29 08.33.04.jpg


今年もたくさんいてよかったでするんるんるんるん


関東遠征


shinさんを始め、たくさんの方々にお世話になりましたるんるんるんるんるんるん


 s-2015-08-21 11.38.01.jpg


もちろん手賀沼のバラ釣りも

s-2015-08-21 11.40.42.jpg


関東バス



 s-2015-08-21 11.11.36.jpg


噂のバッカス2


 s-2015-08-21 11.18.03.jpg


ゆうきが最高に楽しかったとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

shinさん、奥様

いろいろとお世話になり有難うございました。

 s-2015-08-21 11.25.38.jpg



最後は日曜の仕事終わりで琵琶湖の夜釣り


 s-IMG_20150824_092159.jpg


S師匠、ゆうきと三人で久しぶりにゆっくりと話しながら楽しめましたるんるんるんるん


釣果は厳しかったけどねあせあせ(飛び散る汗)

関東ではイチハラさんとなべぞーさんに初めましてのご挨拶もできたし

いつもの関東メンバー〔育房さん、Akさん、植木屋さん、青爺さん、朝兄さん、ISさん、こうさん、六郎さん


少しの時間でしたが、楽しくお話しさせていただきましたるんるんるんるん

他にもご連絡くださったりと皆様に感謝の気持ちでいっぱいでするんるん


皆さん、本当に有難うございました。またよろしくお願いいたしまするんるんるんるん

夏休みのゆうきの目標の琵琶湖でデカイバスを釣るは達成出来ませんでしたがたらーっ(汗)

楽しかったといってくれたのでよかったでするんるんるんるん

明日から新学期、気持ちを切り替えて勉強を頑張ってほしいです。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




posted by ゆうきパパ at 11:38| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | たなご釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

強化月間、お疲れさまでした!(笑)
ゆうきさん、立派なバサーになられて、、、(^^;
でも、御陰様で私もバス釣りに挑戦出来て楽しかったです♪
やっぱり、色々な釣りをすると、勉強になります!!
来年の夏休みは、別の意味で大変ですね??(大笑)
Posted by shin at 2015年08月26日 11:36
shinさん

こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m

やっと終わりましたが、デカイのが釣れてないので
タナゴ釣りのついでに続行します(^-^;

来年はオヤジ単行になりますね(^-^;
また、遊んでやって下さいね(笑)
Posted by ゆうきパパ at 2015年08月26日 13:01
こんばんは

お疲れ様のハードな夏休みでしたね。
でも 親子で遊べるうちにしっかり遊んで
楽しい思い出が出来て 良かったですね。
と言いつつ 親子釣りはまだまだ続きそうです(^^)。
Posted by pikkun712 at 2015年08月26日 21:39
pikkun 先輩

こんにちは

コメントありがとうございますm(__)m

やっとハードな夏休みが終わり、まったり釣りに
行けるようになりました♪♪

おっしゃる通りで、これからも様子を
見ながら釣りには連れて行く予定です(笑)
Posted by ゆうきパパ at 2015年08月27日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424760509

この記事へのトラックバック
×

