2013年03月15日

引っ越し(^_^;)&頂き物♪

昨日は久しぶりに釣りはお休みの休みあせあせ(飛び散る汗)


両親も年を取り、二人とも大病をし離れて暮らすのも何かと心配も増えてきたので

実家に戻ることにしました。まぁ、いずれは戻る予定でしたので

タイミング的にはちょうどいい時期かと。

といっても、同居ではなく店の隣の家に両親に住んでもらい

自分達は店の3階の住居なんですがね。

1か月前よりコツコツと準備して昨日、全て完了るんるん

友達や爆弾オヤジさんに手伝ってもらえてめっちゃ助かりました。

皆さん、有難うございました



 s-P1010478.jpg

釣り道具だけでもけっこうな量ふらふら




 s-P1010479.jpg


まだ、運んだだけでこれからが大変です。




 s-P1010481.jpg


こやつ達も環境が変わり落ち着かない様子ですあせあせ(飛び散る汗)


以前よりかなり広くなったのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


制作部屋もできそうでするんるんるんるん

ぼちぼちと片付けていこうと思ってます。



昨日の引っ越し最中にお届け物がるんるんるんるん

リンク内にある「しげさん」よりるんるんるんるん



 s-P1010477.jpg


綺麗な仕掛けとウキぴかぴか(新しい)

まだ作り始めとは思えないほど、素晴らしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来週はこの仕掛けで楽しませていただきまするんるん

しげさん、有難うございました。

大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)るんるん

いよいよ春ですね〜ぴかぴか(新しい)

綺麗なタナゴ達に出会えるのが楽しみです  手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆうきパパ at 20:00| 大阪 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

