2010年08月25日

  明日は単独釣行?

長ーいexclamation夏休みも今日で終わり手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
明日からは学校ぴかぴか(新しい)ちびはぶつぶついうてますわexclamation&questionまだ暑いのに
なんで学校いかなあかんのってちっ(怒った顔)
当然やろ、それが子供の仕事やんと軽くあしらっときましたわーい(嬉しい顔)
渋々納得してました。ちびは僕にぼそっとつぶやきました耳
パパ、1人で釣り行ったらあかんでちっ(怒った顔)って・・・・・・・
行くに決まってるやんわーい(嬉しい顔)やっとのんびり釣りできんのにグッド(上向き矢印)
でも、納得できないチビは昼までに帰ってくるから それから一緒にいこやってわーい(嬉しい顔)
かわいそうなので、明日は朝は1人でのんびり、夕方からはチビと近所にたなご釣りです。
金曜日にはブログアップできると思うのでまたよろしくです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)木曜日が定休日なので一緒に行ける方誘って下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)



ラベル:釣り
posted by ゆうきパパ at 20:38| 大阪 ☀| Comment(5) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

