2015年01月09日

年末〜新年(^_^;)

こちらで更新するのは久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


年末、僕の釣り納めはXmasの海釣で終わってしまいました。

ゆうきは人生初の55CMをゲットしてウキウキの年末


 s-1419647679842(1).jpg


釣り納めは関東でヨッシーさんとバラエンコるんるんるんるん


さて年が明けて初釣りですが、今年は元旦は寒すぎて行けなかったので昨日


近所で済まそうと思っていたんですが冷え込みで魚影がなかったので

「おやじの園」へお邪魔させていただきました。

先輩、いつもありがとうございます。

昨日も天候に恵まれず現地に着いたら小雨がふらふら

ここまできて帰るのもと思い     気合ですexclamation


さすが園、魚影がありますが???????

なんか小さいふらふら

見えるのは針に掛かりそうもないのばかりたらーっ(汗)


 s-20150108_143230.jpg


新年1発目は象牙竿と決めていたのでるんるんるんるん


 s-20150108_143405.jpg



が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喰わないふらふら


ようやく1尾目 (30分かかりました)

 s-20150108_140420.jpg 


 s-20150108_140959.jpg  


 


新作のウキは小さすぎて錘が巻けませんが豆釣りにはいいかもるんるんるんるん


こちらではほとんど出番のない万力もセットして気分だけでも楽しみますたらーっ(汗)


 s-20150108_142812.jpg



ここまで渋い園は初めてでしたので、仕方なく竿を80CMに


すると


 s-20150108_131245.jpg


少し大き目が3CMぐらいかな???  (育房師匠作 瓢箪)


あたりはシモリが微かに動く程度でウキにはでませんexclamation



 s-20150108_143041.jpg


もっと長い竿でやれば、釣れるかも??

でも80にしたら少しはペースも上がりましたが、1時間が我慢の限界exclamation×2



 s-20150108_143157.jpg


雨が雪に変わってきたので終了といたしました。

先輩のように重装備でリベンジをしようと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今年もつまらないブログですが、ボチボチと更新していこうと思ってますので

宜しくお願いいたします     手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ゆうきパパ at 19:23| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 単独釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

