2013年12月26日

Xmasnight♪ まだ残っていた釣り納め(^_^;)

いや〜まだ釣り納めが残っていたなんてあせあせ(飛び散る汗)

冬休みに入った、ゆうきがいたのをすっかり忘れてましたexclamation×2

冬は仕事が忙しいのでなかなか遊んでやれないんですが、今年はうまく木曜が予約無かったので

休んで行ってきました・・・・・ソルトフィッシング

Xmasということで、まずはケーキバースデー

今年は自分で作ってみたいリクエストがあったので教えながら作りました。

といっても、手抜きですがねたらーっ(汗)


 s-20131224_180107.jpg

スポンジは既製品、デコるだけあせあせ(飛び散る汗)


 s-20131224_181840.jpg

イチゴたっぷりでなかなか旨いんですよぴかぴか(新しい)

さて、仕事終わりでいざ海へ〜    車(セダン)


完全防寒で挑みましたが、さほど寒くなかったですが風がふらふら


先制はゆうきexclamation


 s-20131225_231458.jpg

開始数投で本命るんるんるんるん

僕もやりますがなかなかあたりませんふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ていうか、その後しばらく2人とも沈黙が続くのあった・・・・・・

ようやく、僕にも1尾出て坊主なしるんるんるんるん

その直後に


 s-20131225_231513.jpg


で、移動して


 s-20131226_012523.jpg

チビタケノコメバル


 s-20131226_013056.jpg


ガシラ


 s-20131226_014511.jpg


メバル



 s-20131226_015456.jpg


ムラソイ



ポツポツですが遊ばせていただきましたるんるんるんるん


釣れるたびに、ゆうきの写真を撮っていたんですが・・・なぜか??

すべて同じポーズ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


 s-20131226_023055.jpg


でも、めっちゃ楽しそうに釣りしてたんで良かったでするんるんるんるん


 s-20131226_032027.jpg


本命はあんまり釣れませんでしたが、楽しい時間でしたるんるんるんるん


これで本当に釣り納めでございます   わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今年もいろいろな方に出会い、いろいろ教えていただき本当に楽しい1年でしたるんるん

皆様、有難うございましたぴかぴか(新しい)これからも宜しくお願いしますねるんるん

はなたれ釣人さん  昨日はご丁寧に年末のご挨拶有難うございましたるんるん

ゆうきがめっちゃ喜んでおりましたるんるん


ここからは最後の大仕事、おせち料理がありますので大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

皆様にとっても来年も良い年であることを祈り、今年の最終更新とします・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ゆうきパパ at 19:34| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | メバリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

