2015年06月12日

まとめて(^_^;)

サブにはちょこちょこ更新してますが、メインがなかなかたらーっ(汗)

あくまでも個人の記録として書いてますのであせあせ(飛び散る汗)

5/21

ひさしぶりにミナミアカヒレ


 s-20150521_115748.jpg


5/30

ついに ゆうきがやりましたるんるんるんるん


 s-2015-05-30 10.08.04.jpg

念願のロクマルゲットexclamation×2

友人に計測してもらい、ジャスト60


 s-2015-05-30 10.04.42.jpg


素晴らしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


仕掛もちょいちょいと


 s-20150604_135829.jpg


6/7

ダッチさんを囲んで宴会ビール



 s-2015-06-07 12.28.10.jpg


翌日は


 s-20150607_083143.jpg


ダッチさん、念願のシロヒレ♂ゲットぴかぴか(新しい)

で、昨日は久しぶりの京都方面


 s-20150611_072026.jpg

カネ


 s-20150611_075426.jpg


ヤリ



 s-20150611_081439.jpg


めっちゃ綺麗なヤリボテぴかぴか(新しい)


 s-20150611_092214.jpg


仲間内でも、あまり行かなくなってしまいましたが

釣り方次第では、まだまだいい魚は釣れまするんるんるんるん


 s-20150611_122408.jpg


短竿でも、釣れる場所もありますしねるんるんるんるん


あそこのリベンジはいつできるんでしょうか???

毎週、爆風ですふらふら

梅雨、早く終わってほしいですね   手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ゆうきパパ at 11:22| 大阪 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | たなご釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

